Technogel Sleeping(テクノジェルスリーピング)|口コミ・レビュー

テクノジェルピローの口コミ・評価をまとめてみました!

2018-01-01から1年間の記事一覧

テクノジェルピローのレビュー②

コントアーピローⅡのレビュー 再びテクノジェルピローのレビューをまとめてみました。 前回のは楽天でのレビューでしたが、今回は「ショップチャンネル」でのレビューです。 実際にショップチャンネルのページに表記されているレビューです。 購入時の参考に…

テクノジェルピローの選び方

種類・サイズの選び方 実際に購入する際、種類が多くて迷いますよね。 安価な商品ではないので、ミスったときのショックは計り知れませんw 簡単にですが、それぞれどのような形状・サイズなのかまとめました。 購入時のご参考にしてください^^ 3種類 Conto…

テクノジェルピローのレビュー

テクノジェルピローのレビューをまとめてみました 買って良かったです。母に頼まれて、父へのプレゼントとして購入しました。父はいびきがすごく、たまに無呼吸になることもあるそうです。それが、この枕に変えてから、うるさかったいびきが小さくなり、よく…

テクノジェルピローの仕組み

気になる枕の構造 テクノジェルピローの構造 長時間使用しても体に負担を掛けない素材として採用された素材「テクノジェル」。 水のようになめらかなジェルが首と頭を包み込むようにフィットします。 吸いつくようなフィット感と自然な寝姿勢で、究極の寝心…

テクノジェルピローのメリット・デメリット

メリット・デメリットをまとめてみました! メリット どんな体格でもフィットする 「テクノジェル」使用で使用者の体に合わせて自動的にフィットしてくれます! 仰向き、横向きどちらにも対応 「テクノジェル」が上下・左右に動くことで体圧を分散し、体にか…

Technogel Sleeping(テクノジェルスリーピング)とは?

極上の枕!? なんとなく寝心地が悪い 朝起きた時に首や肩が痛い たっぷり寝たはずなのに疲れが取れない こんな悩みを抱えていませんか!? もしかすると原因は「枕」かも知れません。 理想的な睡眠のために、自分にあった枕を探して「枕難民」になっていま…