Technogel Sleeping(テクノジェルスリーピング)|口コミ・レビュー

テクノジェルピローの口コミ・評価をまとめてみました!

テクノジェルピローのレビュー

テクノジェルピローのレビューをまとめてみました

 

買って良かったです。母に頼まれて、父へのプレゼントとして購入しました。父はいびきがすごく、たまに無呼吸になることもあるそうです。それが、この枕に変えてから、うるさかったいびきが小さくなり、よく眠れるようになったとの事です。お値段は高くて買うのに勇気がいりますが、父も母も買って良かったと言っています。(50代 男性)

 

元来、首の頸椎を痛めどれだけ枕を替えた事か。やっとお気に入りに出会い感激です。首と肩の高低差が無く寝返りもスムース。星5つです。かなりズシッと重ちがあるけど朝、ほとんど動いてないとはそれだけフィットしてると思います。お店の連絡メールも実に誠意あり感じ良くとても気分が良いですょ。(60代 女性)

 

家内の肩こりがひどく、朝の一仕事として肩を揉まされる毎日が数年続いておりました。そこで枕で「毎朝の肩もみの業」が無くなるのであれば、お安いものだと過去いくつもの枕を購入してみましたが、結果どれも同じでなかなかよい物がみつかりませんでした。そこで今回友人の勧めで「こりゃまた高い枕だな・・・?」と思いながらも、テクノジェルの枕を購入してみたところ本人曰く「朝のどんよりした重さがない!肩が軽い!すごくいい!」とのこと。。。(50代 男性)

 

元々枕ジプシーでしたが、たまたま店頭で見たこの枕のぷにゅぷにゅした感触が忘れられず、数ヶ月迷った末ついに購入しました。大正解でした!!違和感なく寝られる枕は数年ぶりで助かりました。枕の高さも丁度いいです。オススメです!!
(30代 女性)

 

上記レビューは、実際に購入された方のレビューで、楽天市場のページから引用したものです^^

多くの方が満足されているようですね。

 

 

☝詳細は画像をクリック☝